人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手ぬぐい集めまくり見せまくり


by lunatinmax

キャベツ

キャベツ_b0159809_20123512.jpg

【キャベツ】 染の安坊

春キャベツにはもう遅かったかしら?(汗)
安坊さんのキャベツ柄。やっぱりご紹介は春でしょう!と思いながら時は過ぎ・・・
そろそろ初夏に近くなってしまいましたね^^;
ちょっと見ると脳みそみたいでもありますが(笑)


話は変わり、今日は職場でちょっと凹む出来事がありました。
素直に受止め、前向きに捉えられれば良いのでしょうが、
私にはまだまだその器は無いようで・・・(;-_-)
『自分の中の言い分』にどうしても拘ってしまいます。
でも、まだまだ下っ端なので、私の発言力などこれっぽっちもなく、
それは私の中で噛み砕いて飲み込むしかありません。
そして、喉に引っかかった魚の小骨のように、ずっと気にして引きずってしまうんです(>_<)

そこで!!
凹む出来事があったり、腹が立ったりした時、
みなさんは、一体どうしてらっしゃるののかなぁ~?とちょっと気になったのです。
私のように我慢一辺倒ではなくて、何か良い解消法や、気持ちの切り替え方法など
あると良いなぁなんて思いまして!
よき発散方法などありましたら、ぜひぜひ教えていただきたいしだいです♪♪
by lunatinmax | 2009-05-02 20:44 | 染の安坊