人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手ぬぐい集めまくり見せまくり


by lunatinmax

インパクト牛

インパクト牛_b0159809_16263753.jpg

【雲柄牛図】 鴨川志野
(クリックすると大きな画像が見られます)

空を見上げる牛の背中には雲の柄が写っています。
のんびり、ゆっくりモ~。
まわりの草には四葉のクローバーもちらほら。

ずっとご紹介したかった、鴨川志野さんの今年の干支、牛柄です。
一目見て気に入ってしまった、鴨川さん独特の感性でこれまたインパクト大!
だけどどこか可愛くて、ほのぼのしちゃう牛さんです(o^^o)


買ってからそのままで、写真を撮っていない手ぬぐいが随分溜まり、たぶん30枚以上になってました~。ずっと撮らなくちゃ~と思ってはいたのですが、忙しさにかまけ・・・。既に何枚あるのかも分からなくなってしまった(;-_-)
それで今日は、なんとか15枚くらい写真を撮りましたよ~。

今朝からの順序で行くと、洗濯をして、溜まった手ぬぐいも洗いまくり、100均やドラッグストア、スーパーで買い物をして、昼食。午後からは愛犬の散歩をし、イモリさん達にご飯をあげ、写真を撮りまくり整理をして、気が付いたらもう夕方だぁ(;´Д`)
この後は愛犬の1週間分のご飯を作らなくちゃ(うちは手作りご飯なんです)。そんなんで今日1日が終わってしまいそうです~(´ω`。)クスン
あ~せっかくのお休みが・・・。でもいつもこんなもんなんだなぁ(;-_-)

追記
-------------------------------------------------------------------------------
鴨川志野さんの手ぬぐいには、絵のどこかに「しの」と隠し文字が入っているそうです。
お店の方に教えてもらって今回初めて気が付きましたw(゜o゜)w
この牛柄は割と簡単に見つける事が出来ますよ。
大きな画像で探してみてね(o^▽^o)
他の手ぬぐいも早速探してみよう~っと!
by lunatinmax | 2009-01-16 16:57 | 鴨川志野