人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手ぬぐい集めまくり見せまくり


by lunatinmax

川辺の夜桜

どうも こんばんは。
綾瀬はるかさんに似ていると言われ、浮かれ気分のlunatinです。

昨晩は川沿いの桜並木に、ライトアップ夜桜現物へ行ってきました。
平日の夕方にも関わらず、結構な見物客で、桜は満開の真っ盛り!!
二胡を弾いている人が居たり、たまに、ちらほらと花びらが散ってきたりして
とっても風情があり、ロマンチックでした♥♥♥
携帯で撮った写真ですが、Upしますね。

『川辺で、ライトアップに照らされる桜』
川辺の夜桜_b0159809_17262732.jpg


『見上げた夜空に、月と桜』
川辺の夜桜_b0159809_17264225.jpg



せっかくなんで、かまわぬさんの手ぬぐいもUp
和心さんのところでも、ご紹介されてましたね♪
川辺の桜を見てきたので、水流に流れる桜が丁度良いかと。
流れはこれほど荒波では無かったですけどね。
川辺の夜桜_b0159809_17574593.jpg

by lunatinmax | 2009-04-07 18:11 | かまわぬ